子供の頃の壁の落書きを心置きなく再現する壁に貼れるホワイトボード

壁とか襖とかに落書きしては怒られた事がある人も多いと思います。


なんか、大きな白い平面があると、
落書きしてみたくなりますよね?


雪が積もると、
無性に足跡付けてみたくなったりするじゃないですか?


そんな欲望を満たすホワイトボード。


いわゆるホワイトボードとは違って、
シート状のホワイトボードで、
壁とかに貼って使います。


平面であれば大体のものに貼れるようで、
ガラスとかにも付けられます。


1m×5m(!)まであるようなので、
たいていの壁がほぼ一面ホワイトボードに出来ます。
(すごい金額になっちゃいますけど)



落書き目的以外にも、
オフィスの壁をホワイトボードにしてしまっても、
便利そうです。







因みに、1mの物を買って見ましたが、
これでもけっこう大きいです。

あと、業務用仕様というだけあって、
かなり丈夫そうです。