汗っかきにはメッシュは必須なわけで、もう少しリクライニングが深いと寝やすい。

一日中椅子に座っているので、
結構椅子にはこだわっているつもり。

ですが、なぜか結構高かった前の椅子は全然合わなくて、
腰痛が酷くなり、買い換えることに。


↑前の椅子で懲りたので、
大きい展示場に行ってあれこれ座ってみた結果、
オカムラのバロンのハイバック。


バロンのページ


汗っかきには必須のメッシュ座面も冬は寒いのですが、
変にすべる事も無く、なかなか快適。


ハイバックは昼寝しやすいけれど、
もう少しリクライニングが深いとよかったな。


あ、あと、付属で付いてた、背当て、
「ランバーサポート」は、
ちゃちいし、かえってすわり心地が悪いんで、
まったく使わない。てか、どこやったろ?



オカムラバロン