今度はコンタクトレンズの「メニコンMagic」

ずいぶん前に、
一時期コンタクトレンズを使っていたのだけれど、
ぜんぜん使わなくなり、
必要なときには眼鏡をかけるという生活。


使っていたときにも、
たまに、1日使い捨てのを使っていて、
たまにしか使わないとなると、
かえってコンタクトの方が不便に感じて、
使わなくなってしまって、数年。



でも、バイクに乗るときとか、
コンタクトの方が便利な場面もあり、
久しぶりにどっかの眼科でコンタクト作ってもらおうかなあ、
と、ネットで色々見ていたら、
今こんなのあるんですね。


メニコンMagic

パッケージの厚みが1mmですって。

予備でもって歩くのにはいいかも。



でも、デザインがちょっと、アレに似ていて、
恥ずいカモw



ウチの近くだと、
大宮のアルシェの中のコンタクトレンズ屋さんで扱ってるもよう。

つか、ここは、隣があの宮原眼科なのだな。
地元では有名ですね、宮原眼科。