モス旨いね。

会社の最寄り駅にマックがあったのですが閉店してしまい、
その後、けっこう長い間改装工事をしていて、
何が出来るのかと思っていたら、モスバーガー


いやあ、競争の激しいファストフード業界らしいですが、
マックがあったそのままズバリの場所にモスが入るとは、
業界の厳しさを感じます。


そういえば、
牛丼のすき屋は軒並み吉野家のそばに出店してますね。



で、近くにモスがなかったもので、
ここ数年モスのハンバーガーを食べていなかったのですが、
久しぶりに食べたら、やっぱり旨いね。

高いけど、モスは旨いわ。


モスって待たされるんだよなあ、
とか思いながらお店に入ると、
昼時間を過ぎているにもかかわらず結構込んでました。


結局6分待ってお持ち帰り。


あと、モスって、食べにくいですよね。
モスバーガーなんか一口目で中のソースが、
でろっと、はみ出てくるし。

でも、待たされし食べにくいけど、旨いね、モス。

今度からお昼ゴハンのローテーションに入れよう。




マックはここ10年で一回コーラ飲んだだけだけどね。